だっぴー
だっぴー
さあ、年に1度のお祭りiPhone予約レースが開始されました!

今日は喜びの報告エントリとさせていただきますね。

さきほど無事予約完了出来ましたが、並行してツイッターを見ていたところでは、そもそもApple Storeに繋がらないや、HPが更新されていないなどのトラブルがあったみたいです。

私はというと21時数秒前から、Apple Storeのアプリを立ち上げては消してを繰り返すことをやったおかげか発売日当日に受け取り可能となりました。

欲しかった理由はいくつかありますが、これでこどもの寝顔が撮れるようになりますね。

現段階(9/13 21:30時点)ですでに1週間待ちの状態であります。

あ、21:40時点では2週間待ちになってる…

これで発売日当日に購入するにはApple Store実店舗での並びのみとなりそうです。

なにはともあれ、到着が楽しみとなりました。

1週間後が待ち遠しい!

Follow me!




ABOUTこの記事をかいた人

ライフハック大好き30代のパパ。 基本エビデンスないものは信じない!ってスタンスですが、良いものは良いと紹介していければと思います。 Apple製品には365日触らない日はないです。むしろ触っていないと落ち着かないApple中毒者です。 ライフハックやApple製品のことに限らず、色々な情報を発信していきたいなと考えております。